中央競馬

4月5日(日)

本日の中央競馬


候補は中山10R、中山11R

雨で馬場がどうなるか気がかりでしたが・・・。


中山10R   1.3.6 x  11.13.5.14.10 

人気  1−6 位で入線

馬連  3−11  23100円   的中  (点千円)

何が来てもおかしくないほどでしたが・・。



中山11R   3.10. x  2.4.6.9.12.13.(3)

人気  1−4 位で入線

馬連  9−10  16400円  的中    (同上)

穴4番は首差で惜しくも3着でした。 

今日は芝で雨降り、荒れ気配でしたが・・・。

回収率   141%

外さず何よりでした。


勝負事に絶対はありません。

阪神11Rのキズナも勝ったと思いましたが

なんと抜かれて2着でした。

やはり、外さないことが大切です。

万馬券もそのうちやってきます。


では、来週。


よくお問い合わせいただきますが

洗脳されてる人が多いですね。


競馬で儲けている人はわずか8%

その回収率は120%です。

これが競馬の真実です。

的中し続けることはないんですね。

じっくり続けない限り、儲かりません。