ありがとう、後藤騎手。

2月28日(土)

昨日は大井最終日

荒れ気配なく見送りました。

やはり、7,10Rはオトリでした。


さて、昨日は驚きの悲しいニュースが

入ってきました。

後藤浩輝騎手の自殺」

度重なる大けがにも負けず

勝つために再起してきたと話してました。


あまりに哀しい出来事でした。

2012年 NHKマイルC

シゲルスダチに乗っていて落馬

しかし、乗っていたシゲルスダチ

その場にとどまり心配した様子で

くるくる回ってましたね。

そのシゲルスダチがその後のレース中

脱臼しても走り続けたために状態はさらに悪化。

その後、長く治療を受けてましたが・・

願い届かず・・・回復せず。

昨年薬殺されました・・・・。

彼はその馬のタテガミをずっとお守りにしてました。


本当に心から彼の冥福を祈りました。