大井競馬   会員募集について

今日の大井競馬


本日は見送りでした。

前半が勝負とは思いましたが

オッズの動きがどうも怪しいので

今日は無理せず見送りました。

やはり、見送り・・正解でした。

まず、獲れないものばかりでした。

明日が面白そうですが・・。

では、また。



最近は悲しい事件ばかりですね。

男児の白骨遺体が見つかりましたが、

なんと父親の養育放棄でしたね。

母親は家出し、自分は新たな彼女と同棲。

男児には週2回の弁当だけ与えるだけ・・

保育園や集団検診もなし

児童相談所も把握してたのですが・・

ほったらかし。


5歳の男児は餓死してました。

日本には「義」はなくなったのでしょうか?

自分の子供を餓死させるとは・・・。

本当に残酷な世の中になりましたね。


子供がほしくても授からない親もいるというのに・・。

この子はなんのために生まれてきたのでしょうか?

やり切れない思いです。














会員募集のお知らせ

いつもありがとうございます。

さて、6月度の地方・中央競馬の有料配信会員を募集します。

ご希望の方は下記までどうぞご連絡ください。

million@kouhaitoukeiba.com


馬券買い目の基本は馬連です。

買い点数は荒れるレースを狙いますので

基本は6〜15点ほどです。

一日2Rの荒れるレースに参戦します。

配信収支がマイナスとなった場合には、

次回はペナルテイ無料配信です。

中央会員8日間・地方(南関東競馬)会員10日間の募集となります。

お待ちいたしております。