船橋競馬

4月8日(火)

こんばんは。

今日は暖かい日でした。

今日の船橋競馬

オッズが低すぎて見送りました。


ところが、最終の11Rが荒れ気配に・・・。

多くの方から買い目を送ってと言われ

参考として

中央で走っていた9番が来そうなので

軸4頭 x 軸4頭で狙いを決めました。


狙い通り、真島騎手の9番が先頭に立ち

ゴールに迫る途中、なんと9番が脚を怪我し

真島騎手は振り落とされて

競走中止になりました。

結果を見れば、上位軸の相撃ちで凡戦・・・。

なんとも残念な結末でした。


恐らく、左脚骨折か筋断裂でしょう・・・。

ひどくなければいいのですが・・。

悪ければ、殺処分もありますから

ほんと可哀想でしたね。


送ってほしいと言われた方だけに

買い目を送ればよかったのですが・・

メンバー全てに送り・・

全くダメでしたねとの返信があり

さらに、落ち込みましたね。

人が良すぎるんですね〜。


では、また。