大井競馬

こんばんは。

雨の大井競馬は先ほど終了しました。

今日は大井1,2Rを狙うつもりでした。

馬場不良でもあり

前半で勝ち逃げの目算でしたが・・・。

はずれましたね〜。

ごめんなさい。


大井1Rは、短距離で馬場不良

しかも高オッズで・・・。

軸4頭 x 下位4頭

ところが、

レースが始まると

オッズ順位を上下していた7番が割り込み

最後は人気3−4位の軸相討ち・・。

ああ、残念至極・・。


続く

大井2Rは、オッズが下がり・・

紐が多くなり過ぎて

面白みなし・・・

今日は見送りました。

本日は1Rで打ち止め!

明日に持ち越しです。

やはり、

雨降りは・・・ダメですね〜。

レースよりも馬が怪我しないかと・・

可哀想になっちゃいます。


明日、リベンジ!!