川崎参戦

1月10日(金)
皆さん、おはようございます。

今週はまた寒くなりましたね。

北国は大雪予報です。

被害がなければいいですが・・。

またインフルエンザが流行ってます。

充分に気を付けてください。


昨日の川崎参戦

川崎12R

荒れると狙いましたが・・・外しました。

途中からの雨で馬場が泥んこになり

寒さで最悪の状態になってしまいした。

穴馬期待の13番的場騎手は最初から戦意喪失でしたね。

やはり、無理に狙うのはいけません。

ごめんあさい。


さて、有料配信の会員枠が一杯でお断りしていましたが

今回から枠を増やさせていただきましたので

改めて募集させていただきます。

地方競馬に参戦ご希望の方は下記へメール下さいね。

manbakendash@yahoo.co.jp 担当  川村

なお、中央競馬も募集しておりますので

よろしくおねがいいたします。

今年は万馬券100本獲ります!

いつもありがとうございます。

主管&スタッフ一同