3連単会員募集    川崎参戦

3連単」会員募集のお知らせ


朝夕の気配に秋を感じる頃になりました。

こおろぎの鳴く音色も愛おしく思えます。

今年の秋は短いようですが

涼しくなるこれからが競馬本番です。


この度「3連単」の配信会員を募集します。

限定30名様。

買い目は4頭BOX 2400円

確実に勝つレースで勝負していきます。

当面、十万馬券は狙いません。

1〜2万馬券の的中を積み重ねていきます。

一日1Rのみ

配信収支がマイナスとなった場合には、次回はペナルテイ無料配信です。

中央会員・地方(南関東競馬)会員とも募集します。

ご希望の方は下記までご連絡ください。

manbakendash@yahoo.co.jp

担当 川村


いつもありがとうございます。
















10月8日(火)
皆さん、おはようございます。
大型の台風が接近してますね。
大きな被害がないことを祈ってます。


昨日の川崎参戦
昨日はオッズガ低すぎて的中しても
配当が少ないので
外せば意味がなく見送りました。
やはり、ほとんど荒れていませんでしたね。

その中で、川崎5Rを追っていました。
オッズが揺れ動き・・荒れ気配充分・・。
ただ、荒れるレースの条件を満たしていないので・・・。

そこで、スタッフと3人で
万馬券狙いの運だめしを試みました。
一人一点500円で
馬連  5番(人気8位)からの総流し・・10点・・。

なんと・・人気8−11位で的中!!!
馬連 4−5  18230円  万馬券
払い戻し  273450円  みんなびっくり・・・。
万歳の嵐でしたね・・・。

5番を選んだのは、あるデータで1位でしたので・・。

競馬は不思議ですよね〜・・。
狙うと外れるもので・・・遊びでやると的中ですから・・。

3連単的中の検証してます。

6戦して4戦的中してます。
皆さん、楽しみにしてて下さい。

近々、募集しますね。

では、また。。。

主管