中央参戦

9月8日(日)

皆さん、こんばんは。

今日は荒れ気配の少ない日でしたね。

阪神は雨でどうなるか分からず・・参戦なし。

中山は9,11Rがどうかなってとこでしたが

オッズが上位に偏っており無理して勝負することもなく

本日の中央参戦は見送りでした。

結果を見ても

中山9R、11R共に3着止まりで荒れなかったですね。

無理しての勝負はやはり、結果も良くないですね。

また、先週の川崎はオッズが弄られまくり・・。

3日間全て3着止まりで・・木曜からは参戦見送りました。

馬連オッズが全て10倍近いものが発走寸前では4〜5倍に・・。

さすがにがっかりしましたね。

明日からは船橋の続きですが・・・様子を見ながら参戦です。


では、また。

主管