川崎参戦

8月20日(火)

皆さん、こんばんは。

長らく病気をしておりました。

半年ほどお休みしておりご心配をおかけしました。

今日からまた始めます。

よろしくお願いいたします。

************************************************************

今日の川崎はオッズが猫の目・・

信用できず見送りました。

候補  川崎2,3,7,8,11R

候補レースの展開を見てました。

上位に偏るオッズのレースは難しいですね〜。

スタート、位置取りのミスで終わり・・というケースもあります。

荒れたのは2,8,11Rでした。

焦らず、腐らず、諦めず、行きましょう。

では、明日。

主管