地方参戦

1月30日(水)

皆さん、こんばんは。

今日は風も少なく穏やかな一日でした。


本日の地方参戦

今日も荒れ気配が少なく見送りました。

川崎は見送り続きですが

まあ、焦らず行きましょう。


さて、東京の資産家夫婦の失踪事件ですが

遺体発見、犯人逮捕となりました。

余りに派手にすると、妬みを買うものですね。

しかし、なぜ5億の年収を親孝行に使わなかったのでしょう。

バリアフリーの家を建てるとか、

田舎に暮らす老いた両親を思わなかったのでしょうか?

私にはそれが不思議に思えました。

本当の金持ちは皆さん質素です。

セレブと言われて成金趣味に走るのは、なんとも情けないですね。


では、また。

主幹