大井競馬

1月25日(金)

皆さん、こんばんは。

今日は風が強く冷え込む一日でした。

日本海側では、かなり雪が降ってます。

風邪引きには、十分気をつけてくださいね。

さて、アルジェリアから9人の遺体が戻りました。

日揮社長の会見では、

無念さがにじみ出ており涙を禁じえませんでした。

亡くなられた方のご冥福をともに祈りましょう。

これから海外への進出も多くなり

常に危険が付きまとう事を覚悟しないといけないですね。


昨日の大井  

候補  大井4,5R

大井4R   810円  馬連

13−9で入線、人気2−1位で決まり

軸の相撃ちでがっかり・・。

大井5R  3740円  はずれ

ゴール寸前に5番に差されて

まさかのはずれ・・・。


本日の参戦

候補  大井3,5R

大井3R  2440円  はずれ

3−6で入線、人気6−5位で決まり

軸の相撃ちか、万馬券か、

3番のスタートダッシュで決りでした。

残念、無念・・ごめんなさい。

そろそろ地方競馬でリベンジしないと・・・。


では、また。

主幹