浦和参戦

1月17日(木)

皆さん、こんばんは。

今日は風が冷たい日でした。

明日はさらに冷え込むとか・・。

風邪引きにくれぐれも気をつけてくださいね。


本日の浦和は馬場不良で、しかも狙い目なし

今日も見送りました。

やはり、荒れてませんね〜。

無理して馬に怪我させる訳にはいきませんからね

騎手の責任を問われますから・・。


さて、アルジェリアで邦人が拉致されましたね。

どうしようもない怒りが込み上げます。

日本はやさしい国ですから、

人質になると、身代金は相手の言うままです。

テロ集団相手なら拒否するのが、世界の常識ですが・・。

これが日本のいいところでもありますが・・。

でも、湾岸戦争の時には

邦人の救出に飛行機を飛ばしませんでしたね・・。

覇権主義の中国では、

中国人が拉致されたら、あの国はどう動くでしょうか?

見捨てるのでしょうか?

尖閣でも、資源が見つかると、中国の領土と言い出します・・。

韓国も然り、犯人引渡しでも条約を破りました・・。

情けなく悲しいですね。


では、明日

浦和最終日

主幹


次週からドル箱大井です。

がんばりましょう!