船橋競馬

2月6日(月)

皆さん、こんばんは。

今日から船橋開催

本日の候補  船橋2,5,11R

船橋2R  凡戦  はずれ

船橋5R  凡戦  はずれ

レース寸前にどちらもオッズ急落

完全なおとりオッズでした。

3連単50倍のものがなんで25倍に・・・。

最近の船橋も落ちぶれました。

思惑絡みで運営するようでは、いずれ廃止の方向になります・・。

あまりに情けなく、「けしからん!」と抗議しましたが・・。

荒れたのは、船橋11R  2730円  馬連

全く面白みなし。

会員の皆さん、ごめんなさい。

明日やります!!

では、また。

主幹



ところで

2歳児の行方不明は母親の嘘で遺体遺棄・・。

信じられませんね、自分で産んだ子供です。

動物は子供を決して殺しませんよ。

また、

野田首相は年金試算表を出さないと言いながら

結局、公表へ!

国民が税金を負担することも理解してないのでは?

何が決断の政治・・ばかばかしい限り。

国会での委員会を抜け出して、コーヒーを飲んでる馬鹿な田中外相を

任命したのも野田氏です。

米国はグアムに先行移転しますが

どうも普天間はそのまま使い続ける形で内密に合意した模様

こんな政権を続けさせていいのでしょうか?

やはり、野田氏は首相の器ではなかったですね。

永田議員を見捨てた卑怯な男でした。