浦和競馬

2月21日(木)

皆さん、こんにちは。

今日はさすがに冷え込みますね〜。

東北の豪雪に見舞われている方々の被害がないように

ただご無事を祈るばかりです。


本日の候補  浦和5,6R

浦和5R  2130円  馬連

軸3頭から 下位6頭

5−11で入線、人気2−4位で決まり

団子ですので大荒れか、凡戦か・・。

安目的中、外れず何よりでした。


浦和6R  5390円  馬連

軸3頭 から 下位6頭

3−12で入線、人気2−7位で決まり

万馬券かと期待してましたが・・。

高配当で何よりでした。

ここで、勝ち逃げ!

払い戻し  75200円  回収率  208%

では、明日

主幹



今日は浦和4Rでミリオン勝負しました。

馬連3300円で見事、ミリオン達成しました。

ミリオン会員のみなさん、おめでとうございました!!

やはり、競馬は焦らず、諦めず、腐らず、ですね。


このところの好調で

地方競馬が俄然、人気殺到となりました。

皆さんのお陰です。

やはり、地方競馬は「現代の宝島」ですね。

皆でこつこつがんばりましょう。



お客様からの感謝メールです。

お世話になります、阿x俊xです。
本日も的中ありがとうございました。
何十社と情報会社を利用してきましたが、
こんなに毎日的中するサイトは初めてです、
それも高配当で!毎日が興奮と感動です!
やっと本物に巡り会えました。
河瀬さんのようになりたいです。
いろいろ教えてください!
中央競馬の配信よろしくお願いします。
明日料金の振り込みさせていただきます。
それでは失礼します。


やはり、配信冥利に尽きますね。

ありがとうございます!!

主幹