浦和競馬

11月22日(火)

皆さん、こんばんは。

浦和第2日目

今日も荒れ気配が少なく

1位軸でほぼ決まり

今日も無理せず見送り・・。

競馬は年中、どこかでやってますから

焦らずじっくりいきましょう。


さて、ブータン国王ご夫妻が国賓として来日

被災地を訪問されて、慰霊され帰国されました。

とてもさわやかで思いやりにあふれるお二人の姿に

感動された方が多かったですね。

しかし、国賓を招く宴席に「欠席」する無礼で愚かな国会議員・大臣が

多いのにはあきれ果てましたね。

携帯まで使用する蓮訪氏にもあきれました。

彼女はモデルとして国会に出ているのでしょうね。

被災地を視察するのに、作業服の衿を立ててるのを

恥ずかしく思わないのでしょうね。


早く解散し国民の信を問うて

一刻も早く民主政権は崩壊すべきです。

菅直人に退陣を要求した西岡議長も亡くなり

もはや民主党には人はいません。

野田首相もメール問題の永田議員を見捨てて

自殺に追い込んでいるのですが・・。

これがこの国のリーダー足りうるのでしょうか・

情けなく、道徳心もなくなった日本は

これでいいのでしょうか・


世界で最も幸福と考えている国民の国王ご夫妻をお迎えして

いろいろ感じました。


では、また。