天皇賞 大井競馬

10月31日(月)

皆さん、こんばんは。

今日は大井2日目

狙いは大井5,6,7,9R


大井5R  軸同士  凡戦

オッズ急落・・・。

人気2-1-9位で決まり

ワイド 3340円


大井6R  1310円  馬連

人気4-2-7位で決まり

オッズ急落・・。

ワイド 3560円


大井7R  23140円  大荒れ

人気9−8−1で決まり

ワイド 3320円


大井9R  3020円  馬連

人気3-5位で決まり


今日は5Rを外したのが敗因です。

会員の皆さん、ごめんなさい。


明日、狙います。

主幹









10月31日(月)

皆さん、こんにちは。

昨日から「ドル箱大井ナイター競馬」の開催となりました。

大変多くに方にご入会いただき心からお礼申し上げます。


昨日はオッズが急落したこともあり

回収率はほぼ130%でした。


皆さん、ものすごく勘違いをされてますが

競馬の平均回収率は儲けている人でわずか「120%」なのです。

安定株を一年間持ってやっと120%の回収ですから同じくらいなんです。

3連単で一発って狙いますが、収支プラスの人は全くいません。

競馬で儲けている人はわずか8%の人なんです。


そこを充分理解してから競馬に挑むべきです。

WIN5も出てますが、まさにミラクル!

しかし、給料を半分賭けて買っても当たりません。

無理せずに、じっくり勝てるレースで勝つことが大切なんですね。


いつもは重賞は買わないのですが

他に荒れ気配もあまりなく

昨日の天皇賞は狙いに行きました。

7.4の2頭軸から下位6頭への勝負でした。

馬連で12点買い   馬連7020円


ブエナビスタはやはりこなかったですね。

12番トーセンジョーダンが日本レコード新記録で1着!

外国人ビンナ騎手でした。

外国人騎手の怖さは本物でした。

必ず一発勝負に来ますからね。

これほど高配当が付くとは思わなかったですが、

本当にラッキーでしたね。


競馬は面白いものですが

無理せず、予算に合わせて

買ってくださいね。


今日も大井ナイターですが

無理せず頑張りましょう。


中央・地方の入会希望の方はお申し込みくださいね。

いつからでも入会できます。


では、また。

主幹