浦和競馬

7月21日(木)

皆さん、こんばんは。

今日の浦和は荒れ気配なし。

本日は見送り。


さて、この頃「ワイド研究」を実証しているところです。

昨日も高配当でしたが

今日も400%超でした。


今、これを確度の高いものにして

有料配信でお伝えしたいと思っています。

ご期待くださいね。


また、明日。





さて、

先日、政治評論家の森田氏は菅氏をこう評しました。

「言ったことのすべてを、その後の都合で、すべてごまかす希代のペテン師」と・。


また、菅氏の元側近は

「最高権力者であることも忘れ、組織を動かすことも理解できず

市民政治家に戻って、最高権力と戦っている馬鹿な男」


お二人とも話しているのですが

「こんな内閣の閣僚を辞任するから、菅氏も辞めろ!」と

民主党の閣僚はなぜ行動しないのかとも・・。


菅直人政権を終わらせるのが民主党の責任である。」

西岡参議院議長が論文を発表してますが

先へ進みませんね。

台風といい、猛暑といい

悲惨な環境にさらされる避難者をどう考えているのでしょう?

「サッカーの応援に行きたい」とまで言っているのですから・・。

情けない限りです。

また、先の総理記者会見でも

批判が出始めると

脱原発は個人の見解で・・。」

ほんとあきれ果てますね。

恥を知らない政治屋です。

彼ほど「総理たるに不似合いなげす男」はいませんね。