川崎競馬

皆さん、こんにちは。

今日の川崎はあまりに低オッズ

無理せず見送りです。


さて、どうなっているのでしょうね。

なぜ、ストレステスト?


原発の安全性を保証するから再開をとお願いしたばかりで

いきなり全国的にストレステストをやるからと・・・・。

菅直人氏は何を考えて話しているのだろう?

根回しも無し、思いつきばかり、手柄は自分だけ・・。

総理に求められた質問にも 「担当大臣に聞いてくれ]との答弁に

海江田大臣も泣きそうになっていましたね。


菅氏は厚生大臣の時、秘書との浮気をスクープされて

記者に問われると

「女房に馬鹿たれ」と言われましたと答えています。

このとき、この男は政治家たるに相応しくないと

感じて嫌いになりました。

薬害エイズの時も手柄は独り占め。


興大臣には大物で力量のある人物が必要です。

それが誰もついてこず、結局副大臣の昇格とは?

本当に情けない・・・。

何日かかって大臣を決めているのだろう。

何もわかっていないし理念もないからですね。

本当にお粗末で最低の首相です。

最近は目がうつろで、キョロキョロしているばかり・・・・。

しかし、民主党もこれで完全に自滅・消滅が決まりましたね。

後は、自民党にがんばってもらうしかありませんね。


この暑さのぶり返しが怖いですね。

避難所におられる高齢者の方々の体調が心配ですね。

皆さんもお身体ご自愛くださいね。


では、また。