川崎競馬

7月4日(月)

皆さん、こんばんは。

今日から川崎開催です。

候補は5,6,7,8Rでしたが

軸が強く、無理せず見送りました。


先週の大井後半、土日の中央とほとんど荒ませんね。

WIN5も人気1位が入線3R、人気2位入線が2Rと

凡戦ばかりで、配当19680円でしたね。


こんなこともあるんですね。

ほんし驚きました。


さて、松本復興大臣の発言にも驚きました!

権力を握ると、人格が判りますね。

人の痛み、悲しみは、到底わからないゲス大臣です。

更迭するしかないでしょうね。

しかし、こんなレベルの低い政治屋ばかりなんでしょうか?

あまりに情けないですね。

この猛暑の中で、命を削る人たちが大勢いるのに・・。


皆さん、お身体ご自愛ください。

では、また。