独り言

皆さん、こんにちは。

最近、儲かっていますか?


このところご質問が増えています。

中々返事が出来ないことが多く申し訳ないのですが・・。

これからお答えできるように配信を増やしていきますね。


さて、最近多いのは「荒れるレースの見分け方」ですね。

荒れるレースを見分けるのは難しくもあります。

また、最終的に荒れるかどうかは

神のみぞ知る領域でもありますからね。

ただ、オッズを見ない人は論外ですが・・。

株をやる人でろうそく「その日の動き」を見ない人はいないものです。

なぜ、すべての情報から出来上がるオッズを見ないのか?

不思議でなりません。


競馬には「競馬新聞」があります。

これを数種類抱え込んでウインズに陣取ってる人が多いです。

こんな人によく質問するんのですが、

万馬券取れてますか?」

すると、「中々、3連単は来ないよね〜」

当たり前ですよ!

3連単の当たる確率は 1/4896 

最も低いのですから

こんなのが簡単に当たるはずがないんです。

これを皆さん、分かってませんね。


さて、荒れるレースには特徴があります。

オッズが高い混戦・実力伯仲か

本命軸馬がこける時です。

本命がこけるのは、あまり期待できませんので

混戦を探すことです。

混戦でも、上位に偏るものは避けることです。

それはあるオッズの上位20位までを見れば

すぐに気が付きます。

ここに気をつければレースは荒れるものです。

軸のお隣さんにも気をつけて・・。

自分なりに、レースを見分ける基準を持つことが

大切ですね。

すべてを競馬新聞に委ねることは

すべての喜びを捨て去るものです。

自分で買い目を考えるから面白いのです。


では、また。

主幹


今日の船橋はどうでしょうか?

面白みなし、見送りです。

やはり、当たっても外れてもドル箱大井です!!

ドル箱大井開催は次週日曜(6/26)ナイターからです。

お申し込みはどうかお早めに!!

お待ちしてます。