浦和競馬

6月2日(木)

皆さん、こんばんは。

今日は雨・・。

不信任案否決で心も雨模様。

辞めるとはっきり言わないし

全くがっかりしましたね。



さて、今日の候補  浦和5,10R

司会、5Rは大幅にオッズ低下で見送り。


浦和10R  2900円  馬連

軸4頭から 下位へ

12−3で入線、人気6−1で決まり

惜しくも3着に人気4位で、2着は人気1位でした。

安目で残念でしたね。

まあ、外さず良かったです。

払い戻し 29000円  回収率 190%弱

では、明日。








6月2日(木)

皆さん、こんにちは。

昨日、自公共同で内閣不信任案がいよいよ提出となりました。

被災地の方には大変忸怩たる思いだと思いますが

これだけ信用をなくし決断力のない無能な総理では

とても立て直すことは出来ないのですから

この不信任案が可決されて

一刻も早く出直してもらいたいとただ願うばかりです。

今頃になって、二次復興予算案を提出もせず

若手の機嫌を取るために通年国会をと言ったり

また復興省もいまだに影も形もない状態では

どうにも進むはずがありませんね。

解散してキャリアに勝る自民党が仕切っていくしかないですね。

午後3時頃には結果が明らかになるでしょう。


今日の浦和は、雨で重馬場、荒れるでしょうね。

様子を見ながら参戦します。

では、また。