浦和競馬

皆さん、こんばんは。


今日は暖かな陽気で何よりでした。

ただ花粉が飛びまくり鼻水は垂れ流しで・・。


今日の浦和競馬は本命筋ばかり・・、

無理せず見送りました。


さて、キャンデイ−ズのスーちゃんが亡くなりました。

告別式で肉声が流されましたね。

心から復活を願い、東北の被災者の為にも役立ちたいと・・。

なんとも切なくやるせない悲しみでした。

また、彼女のご主人が号泣される姿に

残された者の大きな悲しみが伝わりましたね。

私より若く逝くなんて、ほんと寂しいです。

スーちゃんへの感謝を忘れず、彼女の安永をともに祈りましょう。


ありがとう、スーちゃん!

長い間本当にお疲れ様でした・・。

合掌