桜の季節

皆さん、こんにちは。

今日もいいお天気で格好のお花見日和です。

お花見には行かれましたか?

桜も一週間の命ですから、その桜の散り様が切なくて

われわれ日本人の感性に合うのでしょうね。

季節の桜を見ながらの一杯はそれにしても美味しいものです。

日本人で良かったなあと感じますね。


さて、先の土日の中央競馬は上位に偏り 

荒れるレースを狙う私としては、面白みがなかったのですね・・。

そんなときは基本としての2頭軸から狙えばいいのですが・・。

これは好みの問題でありますしね・・。


明日からは地方競馬の川崎が開催されます。

じっくり狙っていきましょう。

では、また。