中央参戦

11月22日(月)

皆さん、こんにちは。

今日は曇りから雨に変わりました。

さて、今回の中央参戦は土、日とも惨敗でした。

土曜は2R、日曜は3Rと勝負しましたが

除外した馬が入線して万馬券となるなど

ツキがありませんでした。

昨日のマイルチャンピオンシップの13番は

来るかもと選んでおきながら

買い目を絞って除外して裏目に出ました。

残念、無念というところです。


ただ、勝負事はこういうものだと思えば

気持ちも切り替えられるものですね。

次に取り返せばいいのですから。

無理してお金を借りてまで勝負しては

いけませんが・・。


さて、

昨日はお叱りの声もいただきました。

その中で

勝負を1レースに限定して勝ち越しをかける

一本勝負を再開して欲しいとの声を

いただきましたので

今回再募集となりました。

ご希望の方はお申し込みください、

1本勝負  中央  8日間  6000円

1本勝負  地方 10日間  5000円

よろしくお願いいたします。

ご幸運を

主幹