大井参戦

9月3日(金)大井参戦

皆さん、こんばんは。

今日は大井最終日

荒れ気配は大井2,8,10,11R

今日は8Rから勝負

大井8R  7400円  馬連

5−14で入線、人気8−4位で決まり

狙い通り、すんなり高配当でした。

回収400%弱ですので

ここで、勝ち逃げ!

また、昨日は負けており

ここで、打ち止め。

主幹払い戻し  148000円

今回も何とかうまく収まりました。

何よりです。


ただ、本日分が届いておらず

ご迷惑をお掛けしました。

次回2日間をリカウントして

高配当をプレゼントします。


見送りした10,11Rですが

大井10R  8560円   馬連

大井11R  4560円   ワイド

11Rは鼻差で3着、残念でした。


やっぱり、大井は地方競馬の雄ですね。

次回もたのしみですね。

来週は川崎ナイター参戦です。

次回、大井開催は9・13−9・17

お早めにお申し込みを


明日は中央参戦ですが

頭数も少なく、土曜で、この猛暑

参戦見送りで、日曜に勝負します。


では、また。

主幹














昨日の参戦

9月2日(木)大井参戦

皆さん、こんにちは。

今日も暑い、こればっかりですが。

馬も暑いのはいいでしょうが

湿気の多いのは苦手ですから

走るのもしんどいでしょうね。


今日の候補 大井1,3,5,7,11R

大井1R  ワイド展開  ハズレ

軸1.2位が入り3着以降で、ワイド展開


大井3R  1340円   馬連 

オッズ急落、人気1−5位で安目的中

大井の罠に嵌りました。


大井5R  見送り


大井7R  大波乱   ハズレ

今日一番の勝負レースでしたが、なんと大波乱!

4−1で入線、人気8−12位で決まり、馬連12400円

オッズが上位から大きく伸びず、偏っているのですんなりいくと・・。

4番が最後に飛び抜けましたね。


大井11Rは見送り、ここで、打ち止め。

今日は敗退!

毎日、勝ち越し狙いですが

こんな試練のときもこともあります。

(少し大袈裟ですね)

見送った11Rは的中なんです。

勝負事はこんなものです。

追うと逃げ、待つと来る。


ただ、地方競馬は荒れるレースが絞りやすいので

中央で勝てない人は、地方で参戦すべきですね。

配当は何ら変わりなく

万馬券もこちらのほうが簡単に出ますから。


明日は最終日

がんばります!

では、また。

主幹