大井参戦 中央参戦

8月30日(月)大井参戦

皆さん、こんばんは。

今日も猛暑日

どうなんでしょうか?この夏は。

今日は荒れ気配十分

今日の候補  大井1,2,4,6,8,10R

ここから選択


大井1R  6270円  馬連

軸は2.4.7.11 から 下位へ

3−2で入線、人気7−3位で決まり

いきなりの高配当で何より


ここで300%以上回収のため

一旦、勝ち逃げ


残り2Rを気分を新たに勝負

大井6R  2680円  馬連

軸2.9.14 から 下位へ

2−13で入線、人気2−5位で決まり


大井8R  3940円  馬連

軸1.8.10.12 から 下位へ

9−12で入線、人気4−5位で決まり

鍵は9番でしたね。

どちらも的中で何よりでした。

10Rは見送りです。

今日はやはり、荒れました。

ほっとしましたね。

主幹払い戻し  257800円


やはり、大井は面白いです!

では、また。

主幹











8月30日(月)

皆さん、こんにちは。

今日も暑くなりそうです。

土、日の中央参戦はいかがでしたか?

私は今一つでした。

暑くて湿度が高いときは荒れないものですが

それを知っていてもその教えを生かせなかったですね。

二つのミスがあり、会員様に迷惑をおかけしました。


一つ目は、土曜の新潟11R

荒れ模様で、どれほど荒れるか確信が持てず

無難な新潟9Rに差し替えました。

ところが、新潟11Rは万馬券で、荒れ具合も通常のものでした。

そのまま配信していれば・・・。

二つ目は、日曜の新潟11R

8番が動きが変で警戒が必要と判ってましたが

8番をそのまま工夫せずに買い目に入れて配信し

万馬券を外す、ハズレ。

わずかに買い目を増やしていれば・・・。


惜しいことに2つの万馬券を提供できませんでした。

大変申し訳なく思っています。

もう少し落ち着いて、自信を持って臨めば・・・。

まあ、勝負事は自信が運をも引き寄せるもので

自信のないときは勇気を持って見送るjことが大切ですね。

それであれば悔いもありませんから。


では、また。

主幹


なお、昨日の大井参戦ですが

荒れ気配が少なく、今一つ。

狙いは大井1,5,6,7Rと思ってましたが

この中で荒れたのは、大井6Rのみでしたね。

大井6R  4670円  馬連

これは的中でした。

今日からが荒れますね。

お楽しみに。