競馬講座 2 

競馬講座 2


皆さん、こんばんは。

今日の船橋10Rを狙った理由を教えて

という方が多いので・・。


まず単勝オッズ人気は

9.11.8.6/7.5 で 複勝は3点台まで

人気1位9番を分析すると、良馬場のみ強い

馬場不良なら4.5番が上位

それで、

5.7 から 上位4頭の狙いになりますね。

ただ6番と7番にはオッズ差あり

上位4頭の可能性もあり。

しかし、5番は複勝1.7なので

5番が来る可能性大


こんなところが狙う理由です。

オッズが低いですが

皆、後半レースで必死ですからね。


参考になれば幸いです。

これは、新聞には書かれてないのです。

ここに、オッズの威力があるのです。

新聞は買わないで

yahoo sports の競馬情報を参考にすべきです。

ただ、予想は当てになりませんので

自分で決めることですよ。


では、また。

主幹












8月10日(火)船橋参戦

皆さん、こんばんは。

今日も暑い日でした。

船橋は頭数少なく荒れ気配なし。


狙うのは、船橋10R

1800m 11頭立てなら荒れるかも  

船場10R  5070円  馬連

下位 5.7  から 上位4頭へ

5-6番で入線、人気6-4位で決まり

馬単  11650円

主幹払い戻し  334400円

意外と荒れましたね。

明日は船橋最終日

では、また。

主幹


お知らせ

夏競馬参戦の特別セールを開催中

また木曜からはいよいよドル箱大井の開催です。

お楽しみに。