浦和参戦

6月25日(金)浦和参戦

皆さん、こんばんは。

今度の日本サッカー代表は強いですね!

皆がまとまっており強いチームです。

最初は監督を代えろなんて言われてましたが

岡田監督はたいしたもんです。

お陰で寝不足でした。


さて、今日は最終日

馬連馬単で狙い分けてと・・。

今日の候補 浦和3,5,7,8,10R


浦和3R  馬単裏目  ハズレ

7−6で入線、6−7狙いでハズレ


浦和4R  2860円  馬単

9−8で入線、人気1−7位

8番が来ましたね。


浦和5R  820円   馬連

6−5で入線、人気5−1位

安目的中、残念。


浦和7R  見送り

浦和8R  上位3頭決着  ハズレ

まさかの上位決着、凡戦でがっかり


浦和7Rは7670円の高配当で

さらに、へこみました。


浦和10R  見送り


浦和11Rで9.12からの万馬券狙い

ハズレて最悪でした。

浦和9Rは10.11が穴馬ですから

これで上位へ流していれば、万馬券でしたが。


逃した獲物はやはり大きかった・・・。

皆さん、ごめんなさい。

今日は最終日で千金ねらいでした。

気合が空振り、ほんとごめんなさいね。

選択を誤った私のミスです。



次週は大井、挽回します。

明日からは中央参戦

では、また。

主幹