川崎参戦

6月15日(火)川崎参戦

皆さん、こんばんは。

今日は荒れ気配なし。

ワイド狙いで

今日の候補

川崎5R  5850円  ワイド

10頭立てで、最下位10番が微妙なオッズ

人気1−4−10位で決まり、ラッキーでしたね。


ここで、勝ち逃げ。


さて、「主幹の一本勝負」は川崎2R

川崎2R  軸ハズレ  10番

9番が来ると・・。10番でした。

ごめんなさい。

今日は本命筋ばかり・・。

重馬場でしたが、荒れませんでした。

残念。


では、明日

主幹
















会員募集のお知らせ


皆さん、こんにちは。

いつもご覧いただき心より厚く申し上げます。


競馬は勝っても儲からなければただの遊びとなります。

実際に競馬で儲けているのはわずか8%の人しかおらず

しかもその回収率は120%が平均なのです。

それほど簡単ではないのですね。

3連単を買う方が多いのですが

その的中率の低さを知れば自然と自らの愚かさに気がつくものです。

10回買って何回的中できるでしょうか?

若い頃、私も3連単3連複に大変興味を持って

今でもありますが、2つの配信会社に申し込みました。

結果は、3連複は10R分を1万ずつ買ってすべてハズレ

3連単では5R、フォーメーションで1万ずつで、すべてハズレました。

どちらも、「業者の方はお断り」と大きく書いてあり

相当の的中率を誇ってましたが・・。

大損したのを今でも覚えています。

それほど的中は難しいものなのですね。

それからはすべて馬連に集中して

損失分を取り返すことが出来たのです。

ただ、いや自分は違うと

簡単に大金を稼げると夢見ては

無理な借金までして

すべてを失う方が多いのです。

競馬はじっくり取り組まなければ

絶対に儲けられないものなのです。


競馬は恐ろしいものでもあります。

しかし、競馬もじっくり取り組めば

大きな資産を増やせますし

万馬券・高配当的中の喜びを

味わうこともできるのです。

そのお役に立てればうれしく思っております。


入会ご希望の方は

ぜひ、じっくり競馬に取り組んでください。

私も全力で努力いたします。

また、配信期間中に

大きな効果がない場合には

大幅に効果のあるまで

延長配信いたしております。


ご希望の方は一発ばかりを期待せず

じっくり資金を増やす気持ちで

お申し込みください。

よろしくお願い申し上げます。

主幹