中央参戦

6月12日 (土) 中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日は後半8Rから荒れ気配

ただ軸が強くワイドか馬連狙い


今日の候補  京都10R、東京9,11R

京都10R   2480円   ワイド
         
2、3番がおかしな動きでしたが

2−14−12で入線、馬連 3180円

東京9R    2080円   ワイド

6−16−13で入線、馬連 3420円

東京11R   2340円   ワイド

3,7,9番が強くて混戦

7−5−9で入線、  馬連 3330円


3Rとも軸が入り、大きく外さず何より。



さて、主幹の一本勝負は?


やりました!いきなり万馬券GET。

京都8Rは軸がこけるかどうか?

下位が飛んでくるのですが、どこから来るか?

大穴を予感させますが、空振りもありで・・。

迷いましたが一本勝負ですから、行くのみでした。


京都8R  15510円  馬連

京都8R   9490円  ワイド

16番が17番をマークして来るかも?・・。

狙い通りに来てくれましたね。

馬連orワイド勝負で500円勝負でした。

両方買われた方は

125000円の払い戻しでしたね。

私も大勝利!!


これで、新会員の皆さんも安心して

しばらくは余裕で勝負できますね。

何よりでした。

また沢山の感謝メールありがとうございました。

では、あした。

主幹