中央参戦

5月16日(日)中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日はどうでしたか?

今日の候補は京都11R、新潟11、12R

今日は展開が読めず、またオッズも信頼できず

外す確率がかなり高いので見送りしました。


昨日は新潟の後半を狙いましたが

新潟11Rのみ的中でダメでしたし・・。


結果は

京都11R  人気14−1位  入線

新潟11R  人気13−11位 入線

やはり、下位からドンと飛び出しており

無理に狙っても獲れませんでした。

また新潟12Rは上位で決まりました。


迷った時や負けて凹んでいる時は

無理に買わずに見送りすべきですね。

判っていても、当たるのでは?と欲が出て

結局、外す場合が多いものですね。


でも、ブエナビスタは強いですね。

負けたと思いましたが・・。

でも、あれは買っても儲かりませんし・・。


では、また。

明日からは大井です。

頑張ります。

主幹