川崎参戦

5月11日(火)川崎参戦

皆さん、こんばんは。

昨日、今日ともにオッズが低く

無理せずに見送り。


今日参戦された方もありますが

今日は川崎2、8Rが候補でした。

ただオッズが下がり配信は見送りましたが


川崎2Rでは

上位の1.2.9.10番が複勝1点台で団子

下位では8番が2点台前半で目立ってました。

やはり、9−8番で決まりました。 馬連 3110円



川崎8Rでは

馬連オッズも8点台前後で推移

上位は1.4.6.10番でがっちり

2番が変動しており、かつ3番が下位で1点台

7,8番がその下にいて・・。

結果は4−8−3番で決まり  馬連  3970円


的中は好不調の波が付き物ですが

的中のパターンは限られているものなんです。

自分の好きなパターンを狙い続けることも

勝ち越しには大きな力となります。

得意なパターンを持たないと

勘や新聞だけに頼ることになり

「また外れるのでは?」と

迷い続けることになりますね。


自分の勝負パターンを見つけてくださいね。

今週の川崎は無理せずに


次週の大井ナイターが大勝負どころです。

では、また。

主幹