中央参戦

5月2日(日)中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日も快晴、競馬日和。

ただ天気が良すぎると荒れますね。

今日の候補

東京8,11R、新潟11R

東京8R   2510円  馬連

4・9 に大して 3・5・8

4−8番で決まり、惜しくも安目


東京11R  3530円  馬連

13番がキーでしたね。

11−13番で決まり、惜しくも安目


新潟11R  4940円  馬連   

1番が妙に人気ぶりで・・。

やはり1−13番で決まり


今日は安目でしたが、3戦3的中で何より。

主幹払い戻し  626800円



さて、皆さんは重賞 天皇賞を買われましたか?

下位4番が来て大きく跳ね上がりました。

獲れましたか?

まず、変則的に荒れますので的中は難しいですね。

皆さん知らない方が多いのですが

重賞の後のレースを狙うことです。

私は京都11、12Rを狙ってどちらも高配当でした。

重賞の後のレースは必ず荒れるんです。

参考にね。


では、また。

主幹