大井参戦

4月8日 (木) 大井参戦

皆さん、こんばんは。


今日は重馬場ですが、

暖かく前半1,2,3Rが荒れ気配充分でした。

今日の候補は1,2,3,8R

大井1R  凡戦  ハズレ

寸前でオッズ急落  上位で終わり

大井2R  9110円  馬連

13番がやはりマークして入線

馬単   12490円  万馬券

ここで、今日は打ち止め。


ここからは主幹の勝負     
                   
大井3R  13720円  馬連

人気11番に9番が絡む読み通りの展開

万馬券ぴったり!

30点買いでしたので

もうこれは外せないので配信見送りでしたが・・。

2戦の払い戻し 697400円

やはり、大井は現代の宝島です。


さて、問題は大井8Rでしたね。

いきなり12番が単勝1位にどっしり座り

かなりの高オッズで荒れ気配ムンムン

何が来てもおかしくない様子でしたが

最後は12番がオトリと見抜いて、参戦見送り。

結果は1ー2位で入線の凡戦でしたね。

あれだけの高オッズで引っかけとは・・・。


でも、何度もオトリに引っかかると

見抜けるようにもなりますね。


では、明日の最終日を楽しみに。

主幹