大井参戦

4月6日 (火) 大井参戦

皆さん、こんばんは。


なんと3連単 24880720円 出ました!!

大井7Rで人気14−4−15位の入線 (16頭立)

6,10番が強く10が4コーナーまでそのまま・・。

ところが、ゴール寸前で15.2.13が飛び込み

驚異の3連単 24880720円 史上最高額

さすがに驚きましたね。

まさか下位でもここまで上がってくるとは・・。

競馬のすごさを改めて実感しましたね。

さすがドル箱大井、現代の宝島です。


今日の候補は2,6,7,9R

1Rが馬単で面白く狙ったのですが

裏目でハズレ

2R  2560円  馬連  安目

6Rを見送り7Rへ

大井7R  大穴13,15番除外 ハズレ

6、10番が来ると思いましたが

ゴール前で大穴馬に差されて完敗

大井9R  穴5番  見逃し  ハズレ

15番が好タイム馬で来ると狙いましたが

5番が先に入ってしまい、完敗


今日は7,9Rのどちらかで万馬券と狙いましたが

これほどすごい荒れ方をするとは・・・。


まあ、これも競馬

一昨年も大井では1500万出てますし

大井は外れても狙い続ける価値は十分にありますね。

だから、大井はやめられませんね。


また狙うレースはぴったりですから

近々、大万馬券がこちらに入るでしょう。


会員の皆さん、楽しみにしてくださいね。

では、明日。

主幹