中央

3月20日 (土) 中央参戦

皆さん、こんばんは。


今日は中京が7Rから高オッズで

ものすごく盛り上がってましたね。

ただ土曜の中京はあまり信頼できず・・。

凡戦あり、下位同士の大荒れありで

狙いずらい高オッズなんです。


今日の候補

中山10R、中京10,11,12R


中山10R  8560円  馬連

下位6,8番の狙いで8番ぴったり


中京10R  見送り

8,9に対して10番が来ましたね。

でも11,12Rがあり無理せずに


中京11R  ハズレ  

5番はデータがなく6番と思いましたが

なんとその上の5番で万馬券ハズレ

ほんと残念でした。


今日の配信は2R勝負で打ち止め


ミリオンクラブでは中京12R 1000円勝負

15−17で入線

払い戻し 53400円

ミリオン高配当 2勝


私自身は中山6R、中京10,11,12Rを狙いました。

種銭に困っておらず買い目40点で全て獲りました。

買い目を増やして万馬券を獲れれば

2R外しても充分お釣りがくるからです。

大井競馬で見つけた秘密の買い目で

今日も穴馬は間違いなく来ました。

払い戻し 961800円


では、また。

主幹