大井参戦

3月17日(水) 大井参戦

皆さん、こんばんは。

今日の大井はすごかったですね。

今日の候補は大井3,5,6,7R

まず

大井3R  19790円  馬連
大井3R  27660円  馬単

いきなり大万馬券的中!!

ここで、参戦打ち止めに。


さて、昨日は大変でした。

実は昨日の大井3Rに参戦し

大井3R   8−16  12710円  馬連

万馬券的中で打ち止め!万歳と・・・。

ところが、「16」が「1.6」と配信されており

幻の万馬券となりました。

明らかにこちらのミスで大きく凹みました。

こちらは的中してるのですから

なおさら凹みましたね。

ぐったりして昨日はメルマガ等休止に・・・。


今日は気合が入ってましたので

いきなりの万馬券で本当にうれしかったです。

会員の皆さん、ほんとごめんなさいね。


また、ここから今日の快進撃が始まりました。

勝負候補の参戦で

大井5R  7770円  馬連
大井5R 13060円  馬単

大井6R 12520円  馬連  
大井6R 22660円  馬単  

大井7R  6080円  馬連    
大井7R  6030円  馬連

上記がすべて的中!!!

払い戻し  2312340円

久しぶりに2百万の大台を超えました。



また幸運は重なるもので

レースの見分け方ですごい秘密を発見しました。

いずれ皆さんにお知らせしますね。

お楽しみに。

しかし、大井はすごいですね。

中山クラスの面白さで高配当ですからね。

皆さんも参戦してください。

では、また。

主幹