中央参戦

3月14日(日)中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日は後半が荒れ気配で

今日の候補は

中京9.10R,中山11R,阪神12R

中京9R   2250円  馬単 

中京10R   3950円  馬単

どちらも安目決着

中山11R  8320円  馬単

中山11Rはオッズがおかしかったですね。

10番が単勝人気1位にずっと踊り出ており

馬連等に上位で出て来ないのですから

「おとり」かも・・・。

でも最後に3−10番で来ましたね。

狙い通りでしたね。
 
阪神11R 1330円  馬連

高オッズで下位の9.11.12.5.が

来るかも?と思ってましたが

軸が強いので来ないと思っていたら

写真で3位

本命軸で決まって外さずラッキーでした。


中京11R 11520円  馬単 
   
中京11Rはオッズで8番が途中から生き返り

軸の8から3で決まりましたね。

途中から、3.4.5がなんかありそうでしたからね。


今日は中京が荒れ気配十分でしたが

やはり、地方開催のオッズは難しいですね。

でも、今日は大きく払い戻しで580000円なり。

リベンジ成功でした。


明日はいよいよナイター大井開催

楽しみですよ!

では、また

主幹