船橋参戦

3月8日 (月) 船橋参戦

皆さん、こんばんは。


今日は8、9Rが勝負


船橋8R  2950円  馬連

3番的場騎手の位置取りが上手くて

最後まで先行され軸馬強し・・。


船橋9R  1880円  馬単

1,2,3に対して5,11番が迫りましたが

頭軸同士の本命決着でした。


もう少し荒れてもいいのですが

今日は寒かったですね。


さて、先日のこと

「競馬新聞はどれが的中しますか?」

という質問メールをいただきました。


私は競馬新聞は一切見ませんし、信用してません。

なぜなら、本命筋しか当たらないからです。

また、本命でも馬単は当たらないですから。

昔は参考にと見たこともありましたが

やはり、当たりませんでした。

新聞記者で豪邸を建てた記者は皆無

これが真実です。

それよりも

多くの人が投票するオッズこそが

データとしてもっとも信頼できるものですね。


みなさんもオッズを必ず確認してから

馬券は買ってくださいね。

他力本願では絶対に儲かりません。

これは私自身が多くの配信会社と

付き合って得た確信なんです。


明日がんばりましょう。

では、また。

主幹