地方参戦

2月25日(木)地方参戦

皆さん、こんばんは。

今日は暑いくらいでした。

こんな記事がネットニュースで流れてました。

最多タイの165連敗中だったカンムリホルダー(牝9歳)は
25日、園田競馬の2Rに出走し、8番人気11着に敗れた。
同馬は166連敗となり、中央、地方競馬を通じた連敗記録を
更新した。(サンケイスポーツ)

無事、これ名馬なり

大きな怪我や病気も無く頑張ってますが

なんとか勝たせてやりたいですね。

昔はハルウララもそうでしたが・・。

勝たなくてもレースの構成馬として

活躍はしてたのですから

これからも元気でいて欲しいと思いますが。

陽の目を見ることなく去っていく競走馬の

多いことを思えばとても厳しい世界ですね。


さて、昨日の本命筋の答えですが

皆さん、分かりましたか?

答えは

馬単の交互配列と3連単上位20位馬数

なんです。

馬単が人気順で交互に並ぶものは

明らかに強者の並び方ですね。

次に

3連単上位20位に5頭程で固まるもの

これも強者軍団

この両方を満たすものです。

これを狙い撃ちするのも

大きなリターンがあるのです。


では、また。

主幹


















2月25日(木)地方参戦

皆さん、こんばんは。

川崎4日目

今日は2,4,6,7R狙い

川崎2R     870円   馬連

川崎4R    1560円   馬連

川崎6R    2690円   馬連

いずれも安目的中で戦意喪失。

7Rは見送り、打ち止め。

6Rは今日一番と期待したのですが・・。

明日の最終日に期待を寄せて

明日はやります。


でも

川崎9Rは10番が狙いぴったりで・・・。


地方競馬は面白いですね。

やめられません。

では、また。

主幹