中央参戦

2月21日(日)中央参戦

皆さん、こんばんは。

今日は京都で馬単勝負

狙い通りに

京都8R   3810円  馬単

京都11R  大荒れ   はずれ

京都12R  6390円  馬単


またこの他では

東京8R  11980円  馬単  million_club

連日万馬券的中で大きく稼ぎました。


本命筋の日は今まで勝負しませんでしたが

完全に勝ち越しできる秘策を会得しました。

これで

荒れるレースとも完全なものになりました。


さて、

皆さん、私が馬単を狙う基準は分かりましたか?

ヒントは馬単のオッズと順番なんです。

私の選ぶ馬単勝負レースは買い目を増やしても

損はしないのです。

当たれば高配当・万馬券なんです。

チェックしてくださいね。


じっくり自分のものにすれば

競馬は必ず勝ち越しできるものです。

焦らずこつこつと・・・。


では、また。

ご幸運を

主幹








2月21日(日)中央参戦

皆さん、こんにちは。

今日は京都が荒れ気配ですね。

今日の候補

東京8R

京都8,11,12R

軸馬が強いので

ここから下位へ狙うべきでしょうね。


ご幸運を

では、また。

主幹