中央参戦

11/1 (日) 今日の勝負レース

皆さん、今晩は。

今日は後半戦がほぼ上位に固まっており

参戦は見送りました。

京都12Rのみ荒れましたね。

今日の狙いでは

東京12R、京都10R、福島11Rを挙げましたが

全て上位決着でした。

次回からはこのパターンは

「6点買い馬単」で狙い撃ちすることにします。

高オッズを見送るのも勿体ないですからね。


さて、天皇賞ですが

7番ウオッカはスタートから後方過ぎて

位置取りが悪く伸びませんでしたね。

もうちょっと中程にいれば展開も変わりましたが。
            
今週は参戦見送りでした。


明日からは大井開催。

がんばります。

では、また。

             主幹