中央参戦


9/21 (月) 今日の勝負レース

今日は新潟でした。

7R以降は荒れ気配で

今日は気持ちよく荒れました。

怖いほどの高オッズ展開で

本物かどうか疑わしかったですが・・。

一方、阪神は全く魅力がなかったですね。

ただ阪神10Rは候補だけに荒れましたね。

国際指定、ハンデ戦、取り消しもありで

買いを入れておきましたが

やはり荒れました。

阪神10R  6740円  馬連


さて、今日は新潟で大当たり!!!

新潟(7R),8R,10R,(11R),12Rでした。

新潟7R  11000円  馬単

新潟8R  10610円  馬単

15番が上位をうろうろ、完全におとりでした。

新潟10R  7470円  馬単

下位16番の複勝がころころ変わる怪しい動き

新潟11R 14290円  馬連

やはり、メインはオッズが低くても荒れましたね。

新潟12R  3380円  ワイド 

2.4.15番の3強で、ワイド狙いでズバリ!


今回の3日間は狙い通りで

皆さんから喜んでいただき何よりでした。


明日からは船橋参戦

7R以降は面白いですよ。

では、また。

ご幸運を

             主幹


有料配信会員ご希望の方は

メールをお送り下さいね。























9/21 (月) 今日の勝負レース

今日は阪神1R、新潟8,10,12R

新潟は怖いほどの高オッズ展開です。

本物かどうかはオッズで再確認してください。

阪神は1、4、10Rですが

頭数少なく魅力はありません。

ただ武騎手がいますので

1Rがどんな展開か見るのもいいですね。


狙うのはやはり新潟です。

新潟10,12Rです。

どれも大荒れあり

万馬券が楽しみです。


では、また。

ご幸運を

             主幹