中央参戦

9/19 (土) 今日の勝負レース

今日は中山10Rでしたね。

中山10R 4310円  馬連

中山の後半がもっと荒れても面白いのですが

新潟8,10Rが荒れてましたね。

まあ、土曜は様子見でOKです。


さて、明日は阪神12Rで勝負

では、また明日。

ご幸運を

             主幹




9/19 (土) 中央参戦

皆さん、今晩は。

今週は土、日、月の3日間変則開催です。

焦らず、じっくり儲けましょうね。

今回は勝負レースを指定します。

外れたらごめんなさい。

シュミレーションを組んで展開も予想して

狙いを絞ってます。

明日は中山後半9R以降が荒れ気配です。

狙いはずばり、中山10R

必ず面白くなります。

結果報告は明日

狙う価値はありますよ。 


さて、このところ若手の活躍が目立ちます。

大変嬉しいことです。

競馬では三浦皇成騎手、ゴルフでは石川遼選手

どちらも素晴らしく、また若いのに人格も練れてますね。

武騎手、ジャンボ尾崎もすごかったですが

彼らを凌ぐ活躍をすることでしょうね。

やはり、夢や目標は人を大きくしますね。

彼らに乾杯!

負けずに頑張りましょう。

では、明日。

                主幹