地方参戦

7/17 (金) 地方参戦

川崎最終日

今日は5,10Rが狙い目

川崎5R   48210円  馬単

穴3番が入りました。

6.7.3が穴でしたが・・・。

配信では3番を除外し外れました。

会員の皆さん、ごめんなさい。

川崎10R   8140円  馬単

狙い通りぴったり。

贅沢ですが、6番が着て欲しかったですね。

負けずに何よりでしたね。

今週の川崎は本当に面白かったですね。

会員の皆さん、おめでとうございます。

川崎8、9Rも荒れてますが

荒れは事故レース、狙っても獲れません。

明日からは中央

今週は爆発します。

では、また。
               主幹


さて、今日は嬉しいメールをいただきました。

ご紹介しておきます。


Subject: 配信ありがとうございます。
お世話になります。XXと申します。
長く配信していただきありがとうございます。
今週は大当たりですね。大変嬉しいです。
昨日、配信完了のメールをいただいたので、
ぜひともお礼のメールをしたいと思いました。
私は川瀬さんのマニュアルも購入しましたが、
初めのうちは、あまりよく解らなかったので、
一度会員になり配信していただきました。
最近になって、だいたいの感覚はつかめるようになりました。
実は、15日に見送りのレースだった9レースを試しにワイドと馬連
購入してみたところ、なんと、的中できました!
このマニュアルは凄い!と思いました。

川瀬さんをはじめ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
長くなりましたので、失礼いたします。
             XX としみ


私が皆さんに願うのは、他人の予想配信に頼らず、
自立した競馬をして欲しいことなのです。
そのためにマニュアルを書いてます。
全ては書いてませんが勝ち越しへの大きなヒントになります。

また、こうしてご縁が出来ることは本当にうれしいことです。

競馬新聞に頼るのは止めるべきです。

競馬記者で大金を獲得した人は未だにないのです。

自分で予想して的中することはそんなに難しくないのですから。

                     主幹