会員募集

会員募集について


いつもご購読ありがとうございます。

さわやかな夏競馬の季節になりました。

宝塚記念はちょっと残念でした。

デイープスカイに勝って欲しかったのですが

なんと3着でした。


荒れるレースで勝つことが競馬の勝ち越しへの近道です。

高配当(万馬券)的中の喜びと勝ち越しを目指します。


競馬は学んで自力で勝つか

信頼できるパートナーと組むか、

このどちらかしかありません。


多くの皆様にご利用いただき

いつも満員御礼となっております。

本当にありがとうございます。


狙いは馬単、ワイド、馬連

少ない点数での買い目を希望される方にはお薦めしません。

「ローリスク・ハイリターン」

競馬で勝ち越すには、そんなものはありえません。

ミドルリスク・ハイリターン!

これが競馬の必勝法です。


競馬はまず的中していかに回収率を上げるかです。

少ない点数で儲かる? なんて

競馬の確率の低さをよく考えれば

実現可能かどうか分かるはずです。


資金を増やすには競馬にじっくり取り組む覚悟が必要です。

          配信料

中央参戦    8日間   18000円

地方参戦   10日間   15000円

限定枠あり。

お得な年間会員制もあります。

(皆さん驚かれますが、ほとんどが女性会員です。)


ご希望の方は下記へお早めにお申込みください。

本当の競馬の楽しさがわかります。


ご購読ありがとうございました。


自力で勝ち越し競馬を学びたい方には

「高配当競馬必勝法マニュアル  29800円」

をお薦めいたします。

完全サポートさせていただきます。

皆様にご幸運を

             主幹

*************************************************

配信サイト 万馬券ダッシュ
URL http://www.geocities.jp/manbakendash
mail manbakendash@yahoo.co.jp

*************************************************















6/28 (日) 今日の勝負レース

今日は福島、阪神で荒れ気配

阪神6R   4850円  馬単  

阪神11R  3600円  馬単  

福島8R   凡戦      

福島11R 14330円  馬単

札幌11R  凡戦      


日曜はやはり後半ですね。

「今日の狙い」通りになりました。

ただもっと荒れても面白いのですが・・。

宝塚記念は本命筋と見てましたが

デイープスカイが3着とは残念でした・・

やはり、G1メインレースともなると

各騎手も必死ですから

どの位置で行くのかで

かなり展開が変わりますね。

今週は土曜が今ひとつでした。


明日からは浦和参戦です。

では、また。

                   主幹