本日の参戦

6/20 (土) 本日の参戦

今日は荒れ気配も少ない土曜日。

東京を捨てて無理せず札幌で勝負。

札幌11R   4940円  馬単

札幌12R   4740円  馬単

阪神10R   惜敗


今日は特に荒れ気配が少なく勝負し難い日でした。

皆さん、元気でしたか?

今週は川崎に好レースがなくほとんど見送りばかりで

メルマガなども中断してました。ごめんなさいね。


さて、有料会員様には今日の狙いをお送りするようになりました。

かなり、皆さんに喜ばれており嬉しく思ってます。


狙うレースがない時だけ、「未勝利戦」を狙ってください。

ただ未勝利戦は獲り難いですね。

実力が分からず、タイムも無ければ、比較もできませんね。

多くは事故レースばかり・・・・。

大荒れの魅力はありますが・・・。


いつもの自分のパターンで取れないものは

狙うべきではありませんね。

明日は阪神、福島ですね。

では、また。

          主幹