地方参戦

5/27 (水) 地方参戦

浦和3日目

荒れ気配は最終11R。

その前に姫路を見ると

6、11Rが荒れ気配で狙いどころ。

姫路6R    凡戦    外れ

本命決着でがっくり

姫路11R 11340円  馬単

これは狙い通りでガッツポーズ!

でも姫路はほんとに面白いです。

姫路2Rは大荒れ!

競走12頭で人気12位ー5位の決着で

馬単なんと273250円!!

こんな高額配当はめったにないですね。

これには驚きましたね。

3連単でも299600円でしたから・・・。


浦和11R  14830円  馬単

3.4.5番の上位決着で終わりかと思ってましたが

10Rが凡戦で終わり、最後に荒れるのかも・・。

そこで、常連の山本氏と狙いに行きました。

馬単(表のみ)、馬連は保険で賭けるとの事で2000円参戦

こんな賭け方をするのも面白いですが・・・。

ゴール寸前で11番が2着に入り、4番、11番で決着  

浦和11R 14830円 馬単 7110円 馬連

完全に本命決着でダメかと思いましたが

ゴール寸前で人気3番、5番が最後にバテテ

11番が滑り込み、ほんと助かりました。

がっちり438800円の戻りでした。

これは大きな一戦、一勝でした。


明日は姫路最終日

これも楽しみですね。

では、また。

              主幹



















5/26 (火) 地方参戦

浦和2日目

荒れ気配は10、11R。

その前に姫路を見ると

8、9、11Rが荒れ気配で狙いどころ。

姫路8R   3610円  馬単

姫路9R   4100円  馬単

姫路11R 18200円  馬単

姫路は結構面白いです!

さて、

浦和10R 25770円  馬単

怪しい?2番が入りましたネ。

浦和11R  4820円  馬単

8番、6番で安目でしたが・・・。


こんな満的は珍しいです。(笑)


しかし、姫路は面白いですね。

今までは見向きもしてませんでしたが

好レースが多くて荒れますし

万馬券がどんと出てます!!

園田や南関が荒れないときは

必ずチェックすべきですね。

ただ開催日が少ないので残念ですが・・・。

明日も楽しみです。

では、また。

              主幹