地方参戦

5/19 (火) 地方参戦

川崎2日目

荒れ気配なく今日も見送り。

川崎は規模が今ひとつ・・・。

本命決着ばかり。

そこで久しぶりにMr.山本とメールして

姫路をチェックしてみると

姫路8Rがなんと今日一番の荒れ気配です。

そこで、ひたすら狙いを定めて発走待ち。

姫路8R   30800円  馬単

やはり6番が入りました。

多くのマニュアル会員から感謝メールも届いてますが

地方の競馬でも馬単なんと30800円!

この大万馬券には驚きました。

姫路に参戦するのは初めてで

しかも2000円で買ってるんですから・・・。

本当に競馬のすごさを再認識しました。

荒れたのはこの一戦のみで

私の必勝法の指摘するポイント通りに入りました。


競馬には様々な勝てるポイントがあります。

しかし、全ての条件が同じパターンであっても

決して同じ決着にならないのが競馬なんです。

ただ、過去のレースを参考にして

自分なりにアレンジしていくか、諦めるのか

ここに、大きな差がでるのです。


今もマニュアルを販売してますが

マニュアルの的中率、実績を問い合わせる方があります。

マニュアルそのものを理解してないですね。

マニュアルは参考書なんです。

これをいかに理解し、利用していくかに

的中率、実績がかかってくるのです。

単に魔法のマニュアルを求めているのは

競馬の怖さも知らず、ほんと甘すぎますね。

では、また。

             主幹    


さて、皆さんご存知でしょうが

ビジネスサクセスリーダーの宮川さんの言葉を

ここに紹介しておきます。

きっとあなたの励みになります。

*************************************************************

こんにちは、宮川明です。

宮川明のサクセスボイス。

今回は、“奇跡(ミラクル)は誰にでも起きる”というトピックで

お話したいと思います。

多くの人は、奇跡はごく一部の人にしか起こらないものだと思っています。

しかし、本当は、奇跡というのは、誰にでも起こるのです。

なぜなら、私たちは、本来、奇跡を起こす力を持って生まれているからです。

多くの人は、ただ、奇跡とは何か?を勘違いしているだけに過ぎません。

実は、奇跡とは、あなたが描いた願望が実現することです。

つまり、引き寄せの法則が働いて願望が実現することを、奇跡と呼ぶのです。

ですから、他ならぬあなた自身も奇跡を起こす力を持って生まれています。

ただ、その奇跡の起こし方を忘れているだけなのです。

****************************************************************




















5/18 (月) 地方参戦

川崎初日

荒れ気配なし

参戦見送り。

川崎は規模が今ひとつで・・・。

無理に勝負しても的中は出来ません。

本命からの狙い撃ちも考えますが

外すと悔いが残るものです。

やはり、自分の得意なパターンで勝負することです。

結果が悪くてもツキがなく外れただけのことと割り切れます。

しかし、自分の得意な買い目以外で勝負して外すと

ああー、何であんな買い方したんだろ

と後悔するばかり・・・。

自分の得意なパターンだけで勝負してください。

3連単はよく見えます。

しかし、家は建てられません。

今日は荒れるでしょうか?


では、また。

             主幹