今夜の大井ナイター

4/24 (金) 大井参戦

大井最終日

今日もまず前半が狙い目でした。

大井3,5,6Rから参戦。

3Rは荒れ気配が十分で

大波乱の可能性もあり参戦を迷いました。

やはり、怪しいと思った2番が来ました。(涙)

大井3R  40490円  馬連  大万馬券外れ

買い目を削ったばかりに・・80万が消えました。


大井5R  11950円  馬単的中

大井6R   6390円  馬単的中

続けての的中で一安心。

36万の払い戻しでした。

本日はここで勝ち逃げ。


さて、「買い目を少なく」という質問が相も変わらず多いです。

例えば、5点買いで一点1000円で5000円

     15点買いで一点 300円で4500円

あなたはどちらに賭けますか?


5点買いに賭ける人は確率を知らない人で競馬には不向きです。

魚網を仕掛けるのに5箇所、15箇所とどちらが多く入りますか?

また15箇所の川には大物が見えているのです。

少ない魚を少ない仕掛けで狙っても結果は目に見えてます。

また、5箇所の仕掛け人は一つの仕掛けのみ

15箇所の仕掛け人は10個以上の仕掛け(種銭)を持ってます。

つまり、お金がお金を呼ぶ仕掛けを考えることです。

余裕がなければ余裕を作り出すのです。

競馬は中途半端ではすべてを失くします。

自分のスタイルを築くことです。


明日は中央参戦、楽しみですね。

ただ雨が心配ですね。

狙い目は無料講座でいつもお知らせします。

ご参考に

では、また。

             主幹